fc2ブログ
妄想達の吹き溜まり
こちらは蛇腹ヨシコがBLEACHを中心に考察ページに載せるには大したこと無さ過ぎるような妄想や、 ちょっとした妄想を載せていく予定です。 同人要素を含みますのでご注意下さい。
ダウン・・・・ロードではなく
夏風邪でダウンしてまして。
そう・・・先週あたりから調子が良くなく、でも夏コミは乗り切りました。
でも来週も調子に乗ったのがいけなかったのでしょうか。
8月最後の週はダウンしっぱなしの予感!
恋次ごめん!でも蛇腹も誕生日なんだっ!一緒にダウンしようぜ!!

えっと、ジャンプの感想はお風呂から上がったら書く所存です!

クレタさんとこもコメントできなくてごめんなさい。
頼まれたブツはバッチリゲットだぜ!とだけ言っておきます・・・。
スポンサーサイト



一言お返事
明日は「Hanako WEST」と「LOOK at STAR」が発売ですね★
ブリミュ記事が載っているそうなのでチェックです。


一言お返事はこちらからどうぞ~。
[一言お返事]の続きを読む
復活の日
今回はサポセンの電話も慣れたもので、モデムもすぐ届きました。
その間地下作業をしていたので、ネット接続すると同時に更新ラッシュです。
普段はそんな頑張らないのにね・・・・
人間ってそういう生き物です。

あと、ミュージカルレポと本誌感想にクレタさんの素敵絵を載せさせてもらう予定なのですが
クレタさんからお返事が無いので、連絡取れ次第画像アップしまっす★
楽しみ~。
この時ばかりは赤い文字
神(モデム)の不在は蛇腹には精神を揺るがすほどの痛手でした。
しかしもう神(モデム)は復活された!
信じていたからこそ!
感想を書き溜めておいたわけです(笑)
とりあえず直って良かった。直ったというか、新品に交換したのですけども。
これからアニメを見てきます。そして感想を書きたいと思います。
日記の書きたいネタもあるので書きます。
五番隊についても書きあがったのでアップし隊と思います。
ハイテンションですが嘘はついてません!

ネットってほんっとうにいいものですね~★(にこ)
ネット接続
サポセンに電話しました。
モデムの不具合らしく、アクセス制限をどうこうしました。
とりあえずこれで様子を見てくださいとのことです。
つまり蛇腹には良く分かってないということです。
ただ、昼間はネット接続快調なんです。
だから夜にならないとちょっと分からないんですけど、
今は目いっぱいネットの波にもまれて来たいと思います。
日記始めました
日記を始める事にしました。
なぜかというと上の説明を読んでいただければ分かるわけなのですが
ええ・・・本当にどうでも良い事を書いていくと思われます。
比嘉クレタさんに教えてもらいました。ありがとうございます★
日記の更新は『new!』には書いたりせず気ままに行う予定です。
初めてのブログにドキドキです。
蛇腹が唯一読んでいるのはしょこたんブログです。
copyright © 2005 妄想達の吹き溜まり all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.