FC2ブログ
妄想達の吹き溜まり
こちらは蛇腹ヨシコがBLEACHを中心に考察ページに載せるには大したこと無さ過ぎるような妄想や、 ちょっとした妄想を載せていく予定です。 同人要素を含みますのでご注意下さい。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カラブリ11月号~トレーディングカード製作発表会~
カラブリはやっぱりコンビニには売っていなく、
クレタさんが見せてくれました。
これ買わなきゃダメです!!
剣八の絵描き歌じゃなかった!!
護廷十三隊のトレカです!!

一応全部隊長の写真なのですが、
やちるちゃんが剣八の肩の上から激写しているので顔が剣八の髪の毛でほとんど見えません。
そして三番隊と九番隊は隊長不在(涙)につき副隊長です(嬉)!!
イヅルと修兵です!
イヅルだけ唯一顔が見えています。
剣八を見てビビって両手でガードしています!!
ひい!とか言っちゃってます!!
出番がないから久保先生が特別にイヅルだけ顔出ししてくれたようです。
ありがとうありがとう・・・・・
修兵(顔見えず)は剣八には実にフラットな態度で瀞霊廷通信を渡してました。
そして・・・・五番隊のカードはありません!!(笑)


六番隊の兄様(勿論顔が見えない)はやちるちゃんのヨダレだらけのぺろぺろキャンディを拒否!
舐めても怖いけど!でも子供にその態度・・・思ったとおりで嬉しいッス!
あとは狛村さんの「ワシは狼だ、わんわんではないよ、草鹿」が可愛いです。
「ではないよ」って・・・。兄様、見習って!!


そして今月のトリは・・・浮竹さんでっす
この間砕蜂に死覇装切り刻まれてたじゃないですか。
そして寝ちゃってたじゃないですか。
その時の写真なのです・・・・!!
散った死覇装の白と黒が羽根の様。
この上なくナルシスティックな、受けティックな写真です。
これだけです、ちゃんとカードとして機能しているのは。
パワー:∞
かっこよさ:∞

という表示も付いています。
すいません、浮竹さんは顔がはっきり出ています。イヅルよりも。
でも、これは別格ですよね・・・?


あああ・・・・たまんない。なんと表現していいのか分からない。
そういったらクレタさんが「たまんない」で良いじゃん。
って言ってくれたのでそのまま言います。
たまんない!
イヅルたまんない!!
スポンサーサイト
copyright © 2005 妄想達の吹き溜まり all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。