FC2ブログ
妄想達の吹き溜まり
こちらは蛇腹ヨシコがBLEACHを中心に考察ページに載せるには大したこと無さ過ぎるような妄想や、 ちょっとした妄想を載せていく予定です。 同人要素を含みますのでご注意下さい。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
車谷善之助について
赤マルジャンプやコミックスの初期に出てきていた「車谷善之助」。
アフロ頭でもさもさした現世駐在の死神ですが、21巻で再び登場していましたね。
蛇腹は彼を最初見たときからとある人物が頭に浮かびました。
その名も「剣轟天」。
劇団☆新幹線に出てくるキャラクターなんですけども、
アフロ具合とあのクイっとした口、太い眉毛。どれを見てもそっくりなんです。
以前舞台を見に行ったときに貰ったウチワがあるのでそれを載せます。
動いてる轟天はこちらです。

蛇腹が日記を書くキッカケになったのがこの車谷善之助の事なんです。
あまりにどうでも良すぎて書くところが無かったのでスッキリしました。
しかし「車谷善之助」で検索してみると某はてな日記さんの方で
『「維新の嵐」(コーエー)に出ていた車善七に似ている』とありました。
調べてみたんですけど、車善七の画像は見つかりませんでした・・・。
でも名前は近いですね。
でもでも轟天もホラ・・・車が隠れてます・・・。

剣轟天

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 妄想達の吹き溜まり all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。