FC2ブログ
妄想達の吹き溜まり
こちらは蛇腹ヨシコがBLEACHを中心に考察ページに載せるには大したこと無さ過ぎるような妄想や、 ちょっとした妄想を載せていく予定です。 同人要素を含みますのでご注意下さい。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
23巻感想
まだ、です。
まだ蛇腹がジャンプでブリーチを意識的に読み始めた辺りまで収められていません。
確か去年の冬コミ辺りから意識的に読み始めたと思うのですが、
今は8月!
久保先生の漫画は一見さんお断り的なアレなのでしょうか。
蛇腹はまだまだなのですね!!


で、感想ですけども。
23巻を禄に知らないままカクユミ萌えしてた自分が恥ずかしい位です。
ナニこれ!これが久保先生のカクユミか・・・・!
あと二次創作活動(笑)でしか知らなかった義魂丸達の可愛い事!!
てっきり創作だと思ってました・・・
なぜ皆様「ぴょん★」って言わせてるのかやっと謎が解けました。
シロちゃんの義骸がめっさ可愛い扱い受けてる理由も分かりました。
あの一コマだけで妄想広がりんぐですね♪
ギャップ萌えです。溜まらない・・・。
ルキアの義骸もか~わ~い~I~★
一護がやっぱり女性メンバーにいたぶられてて萌えました。
乱菊さんの胸と太ももを指の隙間から見ている一護が好きです。
ルキア(義骸)に腕をギリギリされてる一護も可愛すぎます。


えっと、人気投票の兄様やギンなどの絵は見られませんでしたが
現世チームのチャイナ姿が見れましたね!
あれ・・・?読み返したら全然現世チームではありませんでした。
恋次、ルキア、一護、織姫でした。
雨竜もチャドもいーません~。
恋次はチャイナというか東南アジア系の悪い人になってました。
一護は手袋のせいか、見てて恥ずかしくなりました。ホモっぽい。
一護の二の腕とか見てるとイケナイモノを出された気分です。
織姫はこんなに胸が小さかったかな?
慣れって恐ろしいですね。
乱菊さんにはオールヌードで押し倒されてました。
この辺りは蛇腹の良心がR-15指定を囁きました。


今回は表紙でもそうですが、一角が格好良いですね。
蛇腹の目論見どおり毛も薄目でしたね!脛毛ちょっぴり。
一角が破面と戦っているときに弓親は手を出してはいけない。
そう言って一角の隊葬の用意を頼む辺りは泣きました。
(死覇装の胸元に手を入れるシーンは悶えました。)
そこを知らずにジャンプで弓親がルピにやられた所を読んだので、
いつかは一角が助けに来る、と思ってたんです。
2人はそういう関係ではないのですね。
一番近くで見ている弓親の表情を見て、夏はやっぱりカクユミ本を探そう・・・
そう強く思いました。
2人の昔の出会いの話は一体どこで読めるのですかね・・・!


あと。
弓親は一角が卍解を出さずに死ぬと思っていたのでしょうか。
そんなばかな。
と思ったんですけど、一角は卍解ができる事を誰にも知られたくないように、
弓親も自分の斬魄刀の能力を知られたくないと思っていますね。
この2人の共通点が見えました。
だからこそ理解し合えるのかな、と。
ちょっと嫉妬しますね。


あ、あとルキアの斬魄刀素晴らしかったです。
流石兄様の妹!そう言ってあげたい。







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私もこの頃ちっとも覚えてなくて、しかもカクユミを全然意識してなかったから、ホントに全く覚えてないと言っても過言ではありません。一角が卍解したのは覚えてた、ぐらい。
過去の自分が恨めしい・・!
冬コミ以降だよね。冬に蛇腹の鋼本を買うのについていって、行くならブリーチ(恋白)本を買いたいと言い出した。それが始まりだったように思います。
いやー色々楽しい23巻でした。
早く追いつかないと設定とか分かってないくさい。
カクユミの有り方が分かったような気がします。が、過去の話はどこで読めるのかね!

扉絵のところで蛇腹はまた恋次に文句言うかと思ったけど、扱いが良くなってきたようだ。ウンウン。
2006/08/04 (金) 22:37:55 | URL | 比嘉クレタ #CE6M3Z8.[ 編集]
そっか(笑)去年の冬はハガレンだったのですね、蛇腹。

あの、恋次への扱いが良くなってきた訳ではないと思いますが・・・。
事実恋次の事は褒めてないですけども・・・・
クレタさんが慣れてきただけなのでは・・・
なのでこれくらいの蛇腹のコメントでもオッケーなんじゃあないのでしょうか。。。
2006/08/04 (金) 22:41:22 | URL | 蛇腹ヨシコ #-[ 編集]
まだ、恋次のことは褒めてもらえないのですね・・・。がんばれんじーがんばれんじー。
恋次のことっていうか恋次と兄様のこと考えると切なくってたまらない!
でもそれがいい。
今はカクユミの波が来てるから言ってもダメかもしれん!
2006/08/04 (金) 22:53:58 | URL | 比嘉クレタ #CE6M3Z8.[ 編集]
でもクレタさんが良かったと思っているのならそれでオールオッケーな気もします(笑)
23巻は恋白描写無かったけど、兄様とルキアの関係が良かった!!
そうねでも今はカクユミなのかも★
2006/08/04 (金) 22:59:44 | URL | 蛇腹ヨシコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 妄想達の吹き溜まり all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。