FC2ブログ
妄想達の吹き溜まり
こちらは蛇腹ヨシコがBLEACHを中心に考察ページに載せるには大したこと無さ過ぎるような妄想や、 ちょっとした妄想を載せていく予定です。 同人要素を含みますのでご注意下さい。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カレンダー
久保先生の美麗カレンダーが届きました。
表紙が描き下ろしなのです。


calendar.jpg


うおお・・・・。
ここ最近活躍している面々ですね!
一護に恋次とシロちゃん。
そして一角と弓親!すごいすごい~。
眼と眉の羽根飾りは着けてませんが、髪をピンで留めています。
しかし眉間に皺の寄った顔が男らしくって素敵なのです。
一角は目尻の赤いのは常装備なんですね。昔も付けてたし。
今回の露出担当がシロちゃん。微笑ましいですね。
つるっとした滑らかなお腹が見えてます★きっとすべすべ。
恋次も最近は開眼し気味なので、そんなに怖い顔を(わざと)しなくても・・・(ハラハラ)。
という感想なのですが間違ってますかね。
ん?一護?一護はいつでも素敵ですよ?


中身はキャラクター人気投票の雪国、海のモノやチャイナ姿、メガネの絵があります。(アバウト)
海は女性陣のみのエロイヤツなんですけど、この時点で既に仮面の軍勢の子がいます。ひよりが。
あとはちっさく七緒ちゃんの水着を取ったネムとか。
ナカナカ楽しい一枚でした。


全部に眼を通して恋次率の高さに驚きました。
女性のみだったり、人気投票ものでは一度しか出演できないことを考えると一護と同じ100%の出演率です。
蛇腹は~最後のページは~あの雪合戦の~修兵と~イヅルが~~~!!
見たかった・・・・・!!!


イヅル率0%
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そこにちゃんと愛はあるのか?
恋次が見切れてます・・・よ。
ドレッドも見えてない感じです・・・よ。
女性軍ビーチで水着の絵は隅々まで楽しめますな。ひより もいるんだよね。
私はこの絵の全員のブラが取られてポロリしているのを見たことがあります。
もちろん久保先生の手によるものじゃありません。
うん・・・イヅルはいません・・・修兵もいません・・・。
副隊長で出張っているのは恋次オンリー。
表紙は、最近のというかコミックスらへんで活躍している面々ですな。
2006/10/20 (金) 23:42:31 | URL | 比嘉クレタ #CE6M3Z8.[ 編集]
恋次への愛はまだまだこんなものだという蛇腹の気持ちがレンズ(レンジに非ず)に顕れたのでしょう。
恋次にはまだ開眼途中なので、イラっとクル気持ちをねじ伏せる必要があるのです。
そこでイヅルが居ればもっとイラつかずに済んだはずです。

ポロリ見たい。
2006/10/21 (土) 00:22:38 | URL | 蛇腹ヨシコ #-[ 編集]
ポロリは電子の波に飲まれました。
恋次にはまだイラリとするのですね。
わかる気はするんだけどねー。目立ちすぎじゃねーの?とかでしょ!
2006/10/21 (土) 00:38:27 | URL | 比嘉クレタ #CE6M3Z8.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 妄想達の吹き溜まり all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。