FC2ブログ
妄想達の吹き溜まり
こちらは蛇腹ヨシコがBLEACHを中心に考察ページに載せるには大したこと無さ過ぎるような妄想や、 ちょっとした妄想を載せていく予定です。 同人要素を含みますのでご注意下さい。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
イラスト集
ようやくBLEACHイラスト集を買いました。
他にはもて王、BASARAの公式コミックなんかも買いました。


全体的に久保先生プロデュースのファッション誌を見ている気分でした。
家具雑誌だけでなく洋服小物に至るまで、久保先生のオシャレっぷりに失神しそうでした。
自分で持っているお気に入りの小物だったり、とあるブランドの洋服をイメージしたり。
あとはどこにも売ってないけど欲しいと思ったものを描いているそうですね。
その扇子どこで買えますか?
オシャレっ子に弱い蛇腹です。
久保先生はイージーウェブ携帯を愛用しているんだな~とか、
多分同い年だよな~(笑)とか、久保マニアになりそうです。
BLEACHのイラスト集なのに。
こんなに洋服のセンスが優れているのに本編はほとんど死覇装じゃないですか。
だからでしょうか、カラーだと見たことのない私服姿が卍解しまくってますね。
個人的には蛇腹もチャドのピンクのツナギがヒットでした。
次のページでは岩鷲がピンクのシャツを着てまして、
ゴツイ男にピンクはいいものだと思いました。
ゲイを微妙に連想させてくれてそこもいいと思いました。
あと、チャドは1話のイラストの時が絶頂期でした。


他には、カラーでイヅルを3カット発見しました!
うち1つはアップで描き下ろしです★
七緒ちゃんとネムの斬魄刀は感動しました。
七緒ちゃんの斬魄刀=いつも持ってる本説は却下になりました。
修兵もイヅルも斬魄刀をチラリズム。ドキドキしました。
世界シリーズのイラストも楽しかったです。インドの織姫とかいいですね。
一護が初期の頃に比べて格段に受顔になっていっています。
最初は極悪人(恋次?)みたいでした。


久保先生もお気に入りと言っていた(確か)全員集合チックなイヅルもいるイラスト。
これ見てて楽しいです。
乱菊のムチンな感じにうんざりするシロちゃん。
被っている岩鷲にムッとする兄様。を涙目で怖がる花太郎。
イヅルの「コホン」ってのが良く分からなかったのですが、
雛森とギンに挟まれてます。両手に花です。
でもギンイヅはお互いそっぽを向いています!!!行く末の暗示だった!?
で、イヅルの態度なのですが、微妙に被られてて困ったな、なのか
雛森の隣でちょっぴりドキドキなのをしかめっ面でごまかしたのか。
分からなくなったので、胃炎持ち風の顔がデフォルトなんだと思う事にしました。


ええと、雨竜は影が薄い気がしたのですが、現世組でちょこちょこいますね。
一番素敵なのはインド風の時でしょう!
アニメの止め絵でも使われてましたね。
ジャージの時のはオールバックが貴重でした・・・。


まとめ。
イラスト集を見たことによる大まかな感想。
・チャドかっこいい!
・一護かっこいい!
・久保先生に萌えそう!
・空鶴はフンドシだったのか!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
BASARA萌えが止まらないみたいですねw
そしてそれを読ませて頂く私である。
一日遅れでお疲れ様でした。
久保先生のオサレっぷりにKOですか。
確かに服とか凝ってて、顔より服ばっかり見ちゃうイラスト集だなあ。
死覇装なのって勿体無いのかな。
いやいや、普段描けないからカラーとかでオサレな服着せちゃうんでしょうな。
イヅル・・・3カットなんだ・・・
すごく・・・嬉しそうで・・・良かった・・・
ポスターの印象が強かったせいかもうちょっと出てる気がするのは大いなる勘違いでしたか。
見返したら本当にチャドがかっこいい。
いつもかっこよく描いてくれればいいのにね!
イヅルのコホンは多分デフォです。
こういうキャラなんだ多分。
そのイラストで、一護の足が大幅にかぶっていて頭の先っちょしか見えない人は多分修兵ですよね・・・
それから気づいた事。
久保先生は一護の肩を露出したがる。
どういうことなのか・・・!
2006/12/05 (火) 22:58:16 | URL | 比嘉クレタ #CE6M3Z8.[ 編集]
そうですよ、イヅル3カットです。
でも一護の足で顔が全く見えない修兵に比べれば・・・
やっぱりそういう扱いでいいのかしら、修兵は。
普通に海燕だと思ってました・・・
死んでいる人よりランクが下な修兵。

一護は肩がセクシーアピールなんですかね!
全く気づかなかったよ!
一護はイロイロな表情を見せてくれるのでやっぱりかーわーうぃーうぃー★
お兄さん的であったり弟的であったり・・・萌。
2006/12/05 (火) 23:04:56 | URL | 蛇腹ヨシコ #-[ 編集]
太字の文斜体の文下線の文打ち消しの文色付きの文字v-8
2007/02/01 (木) 22:14:12 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 妄想達の吹き溜まり all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。