FC2ブログ
妄想達の吹き溜まり
こちらは蛇腹ヨシコがBLEACHを中心に考察ページに載せるには大したこと無さ過ぎるような妄想や、 ちょっとした妄想を載せていく予定です。 同人要素を含みますのでご注意下さい。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Vジャンプ6月号「女性死神協会の暗躍Part1」
今日は会社の飲み会でした。
夜には本屋が閉まっているので、出勤前にVジャンプゲット!!
忘れなくて本当に良かった・・・・!!

イヅル!
イヅル!!
イヅル~~~~~ッ!!!


現世の心を掴む為に出店(でみせ)を護廷で出そうじゃないか、
という女性死神協会の提案。
隊ごとに出店だそうで。
帰ったばかりの蛇腹の頭は朦朧としていました。

<一番隊>
山じい直々にお茶を・・・・。
七緒ちゃんに却下。一番隊不参加(笑)
ある意味これで正解ですね。さっさと次に行ってくれぃ!!

<二番隊>
またしても夜一様ラブな砕蜂がネコ型べっこうあめを提案。
大前田は意外に引かずに普通に返していたので、
この砕蜂の夜一様ラブは周知の事実なのですね。
しかも普通に文句ブーブー言ってます(笑)
大前田にも大前田なりの苦労があるんですね・・・。
べっこうあめに自腹で宝石を入れる案はどうなるのでしょうか。

ここまで来ても蛇腹の頭は朦朧としてました。
この馬鹿タレ!!
三番隊はギンイヅでしょーがっ!!

<三番隊>
というわけでイヅルにビビっちゃいまして(笑)
どんよりオーラを纏うイヅル。
「現世に出店ですか・・・
 いいんじゃないですかやられたら・・・」
やられたら、が敬語だと気づくのに時間がかかりました。
訳:やったらいいじゃないですか。

「楽しそうだなあ・・・フフ・・・」
正直ウザイですね!!イトオシイぜ!!
そんなうじうじイヅルのお相手は。
「何言ってんの あんたもやるのよ!」
ら、乱菊!!優しっ!!(涙)
想像上の、ですが、恋次よりも修兵よりも優しいと思います!!
汗をかいて微妙に引きながらも誘う乱菊!男前だー★

「いやあ・・・僕はダメですよ・・・
 僕 隊長みたいに人気ないし・・・」
これはBLEACHの人気投票で証明されている事実だけに・・・。
「うちの隊員たちも9割ぐらいは隊長のファンですよ・・・」
それは・・・男女含めという事ですか??
そしてギンは現世ファン(=私たち)には人気、ものすごくありますが、
三番隊員からも支持されているとは・・・・!
だって仕事しなさそうだし、裏切り者なのに!!
イヅルはギンを慕うというよりも、ひがんでいるだけのようです。
おこがましいな!!
イヅルはギンを慕っていればいいの!!
残り1割はイヅルのファンですか?
それも違う気がします。

この時のイヅルは仕事中ですが、全くやる気がなく、
開いている左手は床についています。
正座をしているみたいです。
お前はまだ隊舎牢で仕事をしているのですか???(小説より)
此処まで来たらSMプレイの一貫にしか見えません。
そこまでわざわざ来てくれている乱菊の株が高騰中。

乱菊の男前っぷりとイヅルの女の腐ったのようなウジウジっぷり。
乱菊×イヅル
・・・アリだ。

「何か隊長っぽいものを作って売ったほうがいいんじゃないですかね・・・」
「例えばキツネの形をしたおまんじゅうとか・・・」
遠くをみるゴマ目のイヅル。
そのカオに悲哀の色はありません。自嘲です。
あ・あ・あ・・・・。
ギンイヅに性的な雰囲気が全く感じられません~~~!!!
この2人、やってないかも・・・・!!
どうなのどうなのどうなのよっ!?
(原作的にはやってない。腐女子的には100%やってる。)
「あんたギンのことそういう目で見てたのね」
ね。
イヅルは思った以上にギンに対してドライでした。
隊長じゃなくなっちゃったらどうでもいいのかよ~~!!
いや、でもこのドンヨリムード。
まだまだお空事件を引き摺ってますよ。
あの顔はそんな自分を自嘲したものだったら・・・
そう考えるとまたモヤモヤしてきました。
結局ギンの呪縛からはまだ解かれてないのです!!

恋次は兄様と和解したし、
修兵も要ちゃんがお空に消えたからちょっとナーヴァス。
そんな今、イヅルに必要なのは乱菊です!!!!!
ギンつながりですし、
これから本誌で登場するときに乱菊とイヅルで出てくるのかも!!
修兵の出番はありませんっ!!!

次回は四、五番隊。
六番隊が何故入らないのか?
それは六番隊はその次の月にまるまる使うからですよっ!!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは

いつも役立つ情報ありがとうございます


私もサイトを開設しましたのでもしよろしければ

一回見に来てください


ではこれからも良い情報待っています


ではがんばってくださいね

2007/04/22 (日) 00:46:28 | URL | 株で稼ぐ野郎 #-[ 編集]
2ページ?
2ページマンガだったのかな。
一~三番隊まで詰め込まれてるのですね。
見てないので全て蛇腹の文章から推測でコメントします!
えっと、イヅルのコマが多いということ・・?(多分違う)
乱菊がウジウジイヅルを見かねて屋台を手伝ってくれそう。そんな感じでしょうか。
乱菊はね、きっと優しいんじゃないと思うの。
ドS(ドS多いな…)の血が騒ぐんじゃないでしょうか。
それは修兵も然り。
そしてこれは蛇腹が望む形態であります!
良かったね・・・!
と自己完結。
イヅルがゴマ目とか。隊舎牢で仕事をしているとか。
結局、キツネのおまんじゅうを売るのですか・・・?
何か色々私の中では凄いことになってます。
日記に描いてみたいと思います。

ろっくばんたいは来月いや再来月なのですね。
ひゃほー。
2007/04/22 (日) 19:03:10 | URL | 比嘉クレタ #CE6M3Z8.[ 編集]
未読なのにありがとう
Vジャンプはたいてい2ページ・・・でしたっけ?
違ったかな??
イヅルが思った以上のへたれで正直困りましたw
同人誌みたいなんだもの・・・!

でもでも密かに来月の五番隊もどうなるのか楽しみであります。
雛森・・・・。
2007/04/24 (火) 22:27:45 | URL | 蛇腹ヨシコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 妄想達の吹き溜まり all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。