FC2ブログ
妄想達の吹き溜まり
こちらは蛇腹ヨシコがBLEACHを中心に考察ページに載せるには大したこと無さ過ぎるような妄想や、 ちょっとした妄想を載せていく予定です。 同人要素を含みますのでご注意下さい。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カラブリ9月号「おにぎり69」(まさかの最終回!)
カラブリ単行本が出る~ひゃっほう!
と思ったら!カラブリが今回で最終回ですと・・・?!
ここまでまるっと収録されるのは嬉しいですが、終わるのは悲しい。
複雑です。アンビバレントです。
ちなみにサッカーの延長戦も気になります。

七緒ちゃんの居る八番隊の出し物はすごく良さ気です。
カップ状になっていて上が花チラシ、下が飲み物というこれは商品化して欲しい代物です。
なんと発案者は京楽さん!
これくらいちゃんとできないとモテないそうです。なるほど。
女の子の喜びそうなソツの無いメニュー。
京楽さんの底力を見ました。
カップの【8】が可愛いです。

七緒ちゃんがそのまま九番隊へ行きます。
そう、置いてけぼりの修兵です。
イヅルに比べて元気マンマン!隊長のたの字も要ちゃんの、いや東仙隊長のとの字もありません。
全ては忘却の彼方・・・・。
「祭りに出店?
 よし任せとけ!!
 何でもできるぜ!
 俺は実は料理が得意なんだ!!」
料理ができる男子に萌え~です。
しかし「何でもできる」発言が器用貧乏で没個性に繋がりそうな怖さもあります。
オールマイティすぎて逆に何にもないみたいな・・・。
そこすらも修兵らしいです。
作ったおにぎりも平々凡々。
修兵ってばフツーの子なのですね。
だから護廷内であまり出番が無いの?
--俺らしさ・・・
  って何だ・・・・!?
個性的なのは見た目だけ!?自分探し中??
可愛そうな立ち居地ですが、カラブリ最終回のシメ&オチとして立派に活躍してくれました!!
お疲れ様☆

十番隊以降の出店はカラブリ単行本に書き下ろしされるそうです。
シロちゃん見たさに買う人は多そうです。

カラブリ連載終了は久保先生ご多忙の為のようです。
早く戻ってきてくださいね☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
副隊長に適任
よく言えばオールマイティ、悪く言えば器用貧乏、それが檜佐木修兵!
射場さんが言っていたように何でも一定以上の水準で出来なければ副隊長にはなれないみたいだけど、
恋次に鬼道がきちんと出来るのかと今思ってしまいました。
逆に言えば、修兵が隊長に成れる可能性は・・・。
イ、イヅイヅルは?
恋次は隊長にはならないよきっと!

カラブリまだ買って来てないの思い出したので買ってくる!
蛇腹が買って来たの読ませてもらっちゃったからね★

でも料理が得意な修兵に萌えがプラスされちゃいましたぜ。
そして京楽さんのおしゃれぶりもステキ。
8/3が楽しみですな!
2007/07/24 (火) 16:44:16 | URL | 比嘉クレタ #CE6M3Z8.[ 編集]
隊長と副隊長の壁
頑張れば副隊長→隊長になれるんじゃないかと思っていたのですが、
副隊長と隊長って適正条件が全く違う気がします。
という時点で、隊長の人は副隊長の時にもう既に隊長の資質を発揮していた、もしくはあまり出さなかった、とかってあるのかなあと思いました。
前者がギンで後者が藍染様のイメージなんですけどね、
混乱してるからあまり突っ込まないでくださいw

隊長の適正という意味では修兵もイヅルもないような気がします。
ん~。いや、修兵はあるかも。面倒見よさそうだし、周りもちゃんと見てそうだし。
卍解待ちですか・・・ああ、始解が先ですよね・・・・。
2007/07/25 (水) 22:14:29 | URL | 蛇腹ヨシコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 妄想達の吹き溜まり all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。