FC2ブログ
妄想達の吹き溜まり
こちらは蛇腹ヨシコがBLEACHを中心に考察ページに載せるには大したこと無さ過ぎるような妄想や、 ちょっとした妄想を載せていく予定です。 同人要素を含みますのでご注意下さい。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DVD「MEMORIES OF NOBODY」見ました
本日我が家にDVDが届きました。
クレタさんからの誕生日プレゼントなんです。
ありがとうクレタさん!ありがとうアマ○ン!

20070905225918.jpg


ちゃんとプレゼント用に包装されてました。
イヅルの髪の色の包装紙に蛇腹の好きな緑のリボン!
嬉しいっ☆気づいてめちゃくちゃ嬉しくなった!
中にはクレタさんからのメッセージが書いてありますが秘密です☆



20070905225926.jpg



これ・・・!イヅルが居ると聞いて欲しくなったDVD!
でも買うのはどうかな・・・と悩んでいたけど貰うにはピッタリ!
ギンと並べて撮りました。
他に副隊長が追加されているのは修兵と乱菊だけ。
恋次はグッズのバインダーに居たからでしょう。
イヅルの注目度が分かってこれまた最高ハラショー!

DVDの内容についてはネタバレになりますので
よろしい方は 続きを読む からどうぞ~。
スペシャルパッケージはDVD3枚組の縦長仕様☆
1:本編映像
2:ムービーコメンタリーと座談会
3:完成披露試写会映像と予告編など

という作りです。DVDは真っ赤で格好良いです。

1は飛ばして2いきます。

本編を見ながら一護とルキアとセンナと恋次の中の人がコメント。
これが全体的にみんなのテンションが低い・・・。
森田さんが頑張っているのが分かりました。
イトケンはメガネ男子でした。白フレーム。
あまり印象に残る事は言ってなかった感じです。

その後の座談会で、好きなキャラを言おう!となりまして。
しかもここに今居るキャラ除く!と森田さん。
森田さんは速攻剣八を取り、ルキアは総隊長。
センナはコンと皆すごい勢いで取って行きました。
森田さんは射場さんにも興味津々。
恋次・・・どうする・・・?
「じゃ、じゃあ俺兄様~☆」
右下には『朽木白哉V』のコメントが。
一瞬時が止まったかと・・・・。

次にBLEACHをハリウッドで実写映画化するとしたら誰にやって欲しい?というもの。
なかなか浮かびません。
乱菊とかすぐに浮かびそうだよね~と森田さんはシャロン・ストーンをご指名!
年齢に不安があります。蛇腹はアンジェリーナ・ジョリーを推します。
ルキアは誰にやってもらいたい?と聞いたところ
無謀にも「キャメロン・ディアス!」・・・と。
ルキアっぽい自分の分かって無さ加減に吹きました。
蛇腹の中ではナタリー・ポートマンでした。
恋次には誰を?と聞いたところ。これまた無謀すぎる。
「俺オーランド・ブルーム好きなんだよね」と。
ヲイ~!キャラが違いすぎる!!エルフのオーリーが恋次ですか!
そしたら森田さん。
「オーランド・ブルームならイヅルとかいけそうだよね」
・・・・っ!!とっさに思いつきもしなかった、でもすごいピッタリ!
ビックリして止まっちゃいました。
そしてオーリーのイヅルを妄想して萌えました。
一護は誰がいい?と聞かれて故人を出します。
「リヴァー・ファニックスが好き」と。
もう皆好きな俳優を言っているだけです。
でも恋次は何となく分かるといってました。
森田さんは本当はキアヌ・リーヴスが好きだけどガッチリしすぎだから駄目だそうです。
あとはジョニー・デップも捨てがたいそうです。
ルキアがジョニデは春水さんがいいのでは?とちょいボケ発言。
かっこよくねぇ~!!マユリ様とかも薦められてました。
ジョニデ、いい迷惑。海賊映画の弊害がここに・・・。

という感じです。

3は完成披露試写会で何と!久保先生がいらっしゃいます!
全てが顔体型全てがスガシ○オかと思いました。そっくり!
客席からも黄色い悲鳴。サプライズだったみたいです。
その後の森田さんへの悲鳴の方が大きかったのは内緒です。
後半ではアクアタイムズも来てましたが先生は居なくなってました。

そんな感じでなかなか楽しい鑑賞会でした。


次の映画はシロちゃんがメインっぽいですね。
尸魂界がフィーチャーされるならまたイヅルの出番があるはずっ!



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
特典感想乙
お疲れ様ー!
結構ステキな包装してくれるんだね。
私もプレゼント用はどんな包装になるのか気になっていたので写真upサンクス!
ギンイヅポスターは、イヅルの手がいやらしいところにあります。
サイズの都合上、二人の身長が同じぐらい、むしろイヅルの方が大きいぐらいになっているので、なんていうかイヅギンみたいな。

BLEACHハリウッド版がツボりました。
リヴァー・フェニックスとか・・・出来ないじゃん!
皆が挙げている俳優さんより蛇腹が挙げている人の方がしっくりくるっていう。
でも、日本のアニメなどをハリウッド化して成功した試しがないと思っているので・・・
ストリートファイターとか悲惨でした。
見てないけど。

恋次は兄様が大好きィィィィ!と言っておきます。
2007/09/06 (木) 18:58:01 | URL | 比嘉クレタ #CE6M3Z8.[ 編集]
そうなの!
包装は多分実物見れないだろうかと、一瞬考えて写メしました。
気づいて良かった・・・!
ホントありがとうね~!!
そうなのイヅルのほうが大きいからギンを大きく写そうかと思ったけどずれるのもなんなので却下。

でしょ!?
蛇腹のキャスティングの方がしっくりでしょ!w
最終的には実写はもう居るからね~ブリミュで!と森田さんが言ってました。
そうだった!!!www

スーパーマリオの実写は悪くなかったと思います。


2007/09/06 (木) 23:01:39 | URL | 蛇腹ヨシコ #-[ 編集]
失念していた
マリオ!あったねそういえば!
そしてブリミュ!そうだよ実写化はブリミュで充分っていうか
映画作ったらいいじゃない・・・!

ブリミュで思い出したけど、要ちゃん役の彼が、昼のドラマに出演しています。
たまたま見てびっくり。
この間たまたま見ていたら、鞭でビシビシ叩かれてシャツの背中が破けて血まみれ(まみれでもないけど)でした。
でもストーリー全然わかってません。
2007/09/07 (金) 23:34:44 | URL | 比嘉クレタ #CE6M3Z8.[ 編集]
な、なんだってーっ!!
要ちゃんの彼が鞭でビシバシ!
血まみれでシャツが背中!!
それどんな萌えPVよ!?
まったくけしからん、まことにけしからん!

今日会社で占いやってて「あなたはロリショタの気があります」と出ました。
今更なので先輩に見られてもキニシナイ!
今は神木君をかどわかしたい。
2007/09/09 (日) 02:47:34 | URL | 蛇腹ヨシコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 妄想達の吹き溜まり all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。